ブリランテサン
ボクサー犬のバッカスと共に贈る日々の日記。

私の愛読書? 【ゴールド】
20061211003329.jpg

やってきました、ゴールド!
この漫画は最高なのだ!熱いです、ピカピカの青春です!
友情、家族、兄弟、恋、ケンカ  昔の自分を思い出します。 嘘です!

読み終えたら、パワーアップしますよ 泣きながら!
だって俺、泣いたもん!
踵落しの練習してるもん!
最近ギター弾き始めたもん!
内容には、あえて触れません。

なぜなら、めんどくさいから! 
というのはウソです。
勿体ないから!  全16巻是非、読んで欲しいです。
いずれ、ゴールドというタイトルの曲を作って仲間とやってるバンドで演奏したいです。
私の愛読書? 【軍鶏】
軍鶏もいいですねぇ。ダークだけど。
友達が「これお前好み。」と言って見たんだけど、いやぁ、バッチリはまりましたよ。ぜひぜひ、オススメです。
主人公は好きじゃないけど、何というか、いいんですよ。
基本は格闘技なんだけど、ドロドロしたリアルな感じで、おもろいです。
主人公いいやつになってほしいんですけどねぇ。
まあ、幸せな感じになってくれることを祈っております。とにかくメチャメチャ大好きな漫画です。
軍鶏ホームページ20061221003205.jpg


私の愛読書? 【ウィード】
20061211000435.jpg

ウィードいいですね。
銀牙の続編なんだけど、銀の息子ウィードの物語です。銀以外にもベンとか黒虎とか、その他メインキャラの息子達も登場します。
個人的にはまだ、銀牙を超えてないけど自分、続編に弱いんです。
忍犬っていうのがでてくるんですけど、カッコイイっすね~。
だって犬が忍法使うんですよ!
一番好きなキャラは甲賀忍犬の哲心ですね。もっと活躍してほしいです。
昔は秋田犬の虎毛を飼いたかったです。
今は愛するバッカちゃんが最高です。


プロフィール

ホッペ

Author:ホッペ
愛犬バッカス
愛車ラシーン
愛読ウィード
愛画ロッキー

よろしく
お願いします



最近の記事



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



こんにちは!



良かったら押してください♪

FC2ブログランキング



バロメーター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





