ブリランテサン
ボクサー犬のバッカスと共に贈る日々の日記。

はじめまして
初めまして、ホッペと申します。
私は愛犬バッカスと愛車ラシーンと漫画と映画が大好きな者です。
色々な方と交流して楽しく過ごせたらいいと思っています。
よろしくお願いします。ボギー作業着


この記事に対するコメント

最高の犬ですね!
【2006/11/07 23:22】 URL | おれたちゃ虫 #- [ 編集]


いつもこの格好で散歩させてるのかな???
【2006/11/07 23:23】 URL | こおりやま先生 #- [ 編集]

ありがとうございます
いつもは裸です。
たまたま着せてみました。
はっきり言って、最高の相方です。
【2006/11/07 23:29】 URL | おりゅう #- [ 編集]


はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
【2006/11/21 10:22】 URL | 美奈 #DiptxmNs [ 編集]

美奈さん
応援、誠にありがとうございます。
頑張って更新します。
これからもよろしくお願いします。
【2006/11/22 00:05】 URL | おりゅう #- [ 編集]

はじめまして!
「ボクサー犬」と検索して、ここまで来ちゃいました。v-221
バッカスくんの表情に一目惚れです。v-344
この着こなしはなかなか出来ないですよね。
また、バッカス君の写真のアップ待ってます☆
【2007/01/16 18:27】 URL | satonon #- [ 編集]

satononさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ボクサー犬でバッカスに辿り着くとは!
大喜びです!
写真頑張ります。
【2007/01/23 23:00】 URL | ほっぺ #- [ 編集]


 はじめまして。ついワンちゃんの名前につられて
こめんとしちゃいました。うちのワンちゃんの名前は
ラミィです。ラミーチョコレートからつけましたw
また遊びにきますので、よかったら私のブログも
のぞいてみてくださいね♪
【2007/02/04 10:33】 URL | 優夢 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 10:34】 | # [ 編集]

セフレ
セフレな性活はじめませんか?
【2008/09/23 19:36】 URL | セフレ #LQdKq.rU [ 編集]

【2008/09/29 14:34】 URL | エロ #- [ 編集]

【2008/09/29 14:35】 URL | エロ #- [ 編集]

【2008/09/29 14:35】 URL | エロ #- [ 編集]

【2008/09/29 15:17】 URL | エロ #- [ 編集]

【2008/09/29 15:17】 URL | エロ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/26 03:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 03:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 15:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 02:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bakkasulove.blog82.fc2.com/tb.php/1-07cb26f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 02:11】

プロフィール

ホッペ

Author:ホッペ
愛犬バッカス
愛車ラシーン
愛読ウィード
愛画ロッキー

よろしく
お願いします



最近の記事



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



こんにちは!



良かったら押してください♪

FC2ブログランキング



バロメーター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





