ブリランテサン
ボクサー犬のバッカスと共に贈る日々の日記。
スポンサーサイト

私の愛読書? 【軍鶏】
軍鶏もいいですねぇ。ダークだけど。
友達が「これお前好み。」と言って見たんだけど、いやぁ、バッチリはまりましたよ。ぜひぜひ、オススメです。
主人公は好きじゃないけど、何というか、いいんですよ。
基本は格闘技なんだけど、ドロドロしたリアルな感じで、おもろいです。
主人公いいやつになってほしいんですけどねぇ。
まあ、幸せな感じになってくれることを祈っております。とにかくメチャメチャ大好きな漫画です。
軍鶏ホームページ20061221003205.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

軍鶏面白いですよね。

何か性格が良くなって終わるってなさそうな気もします。
やっぱ個人的には死んで終わる・・・とか。

トーマ戦の続きってあるのかな?なんて思ったりしてます。
【2006/12/13 23:20】 URL | tarotaro. #- [ 編集]

たろたろ様
オー!軍鶏好きですか?!
そんなあなたが大好きです。
な~んか、そんな感じで終わりそうですよね。同感です。
トーマ戦、ちょっと怪しいですよねぇ。
トーマさんにちょっと期待してるんですけどね。
【2006/12/13 23:50】 URL | ほっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bakkasulove.blog82.fc2.com/tb.php/10-e69ce0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホッペ

Author:ホッペ
愛犬バッカス
愛車ラシーン
愛読ウィード
愛画ロッキー

よろしく
お願いします



最近の記事



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



こんにちは!



良かったら押してください♪

FC2ブログランキング



バロメーター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





