ブリランテサン
ボクサー犬のバッカスと共に贈る日々の日記。

私のNO,1 其の2
もう一つの映画、それは【カンフーハッスル】です。
【ロッキー】同様、単純明快な映画なんだけど、単純な私は大好きなのです。
主演の俳優さんは監督とか色々兼業してるんですけど、もう天才ですね!彼は!
まあ、そんな感じでいい映画だと思います。
20061211000448.jpg



この記事に対するコメント
飛んだ!
僕も見ましたよ。8割くらい(笑)
小林サッカーとは大分違いましたね。

まぁ、そんな感じ。が、気になりますw

【2006/11/17 00:16】 URL | たろたろ. #- [ 編集]

たろたろ様
10割見ましょうよ!
チャウシンチーさんは最高です。
まあ、そんな感じ。は、ないですね。
すんません、書き方が足りませんでした。
今度バッチリ書きます。
【2006/11/17 22:31】 URL | おりゅう #- [ 編集]

【2008/10/02 11:59】 URL | 無修正 #- [ 編集]

【2008/10/02 12:00】 URL | 無修正 #- [ 編集]

【2008/10/02 12:00】 URL | 無修正 #- [ 編集]

【2008/10/02 12:01】 URL | 無修正 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bakkasulove.blog82.fc2.com/tb.php/4-46661af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホッペ

Author:ホッペ
愛犬バッカス
愛車ラシーン
愛読ウィード
愛画ロッキー

よろしく
お願いします



最近の記事



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



こんにちは!



良かったら押してください♪

FC2ブログランキング



バロメーター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





