ブリランテサン
ボクサー犬のバッカスと共に贈る日々の日記。

私の愛読書? 【ウィード】
20061211000435.jpg

ウィードいいですね。
銀牙の続編なんだけど、銀の息子ウィードの物語です。銀以外にもベンとか黒虎とか、その他メインキャラの息子達も登場します。
個人的にはまだ、銀牙を超えてないけど自分、続編に弱いんです。
忍犬っていうのがでてくるんですけど、カッコイイっすね~。
だって犬が忍法使うんですよ!
一番好きなキャラは甲賀忍犬の哲心ですね。もっと活躍してほしいです。
昔は秋田犬の虎毛を飼いたかったです。
今は愛するバッカちゃんが最高です。

この記事に対するコメント

そういえば、バッカス君の新しい写真って無いんですね。
機会があったらたくましい勇姿を見てみたい気もします。

確か秋田犬ってでっかいんですよね?
ジャイアンの犬も秋田犬なのかな?

ウィードも結構好きです。すぐ読み終わりますけど(笑)
【2006/12/13 23:26】 URL | たろたろ. #- [ 編集]

たろたろ様
ウィード好きなんですか!あなたやりますねぇ。
ジャイアン、犬飼ってるのは初めて知りました。
秋田犬でかいです。昔は闘犬に出てたらしいです。
バッカちゃんの写真また載せます。
【2006/12/14 21:24】 URL | ほっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bakkasulove.blog82.fc2.com/tb.php/9-f91e217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホッペ

Author:ホッペ
愛犬バッカス
愛車ラシーン
愛読ウィード
愛画ロッキー

よろしく
お願いします



最近の記事



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



こんにちは!



良かったら押してください♪

FC2ブログランキング



バロメーター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





