ブリランテサン
ボクサー犬のバッカスと共に贈る日々の日記。

ザ・夢
とても綺麗な人ガ近づいて来て、「私と遊ばない?」
「はい!」即答です。
そして彼女の家に行ったら当然のごとく怖いかんじのピラチンが!「お前俺の女に何してんの?」
彼女も当然のごとくニヤニヤ
「うわー、騙された!」
次の瞬間、その二人を両脇に抱えてヘッドロック!
という悲しいようなスッキリしたような訳の分からん夢をみました。
まあ、そんな話です。

私のNO,1 其の2
もう一つの映画、それは【カンフーハッスル】です。
【ロッキー】同様、単純明快な映画なんだけど、単純な私は大好きなのです。
主演の俳優さんは監督とか色々兼業してるんですけど、もう天才ですね!彼は!
まあ、そんな感じでいい映画だと思います。
20061211000448.jpg



私のNO,1
映画は人に言えるほど観ないのですが、
これからの私の人生において絶対に揺るがない作品が二つ有ります。

その一つが【ロッキー】です。現在5まで有りますが私のなかでは、1が別格です!

今さら内容を紹介する必要はないと思いますが、
とにかくスタローン演じるロッキー・バルボアの人柄が大好きです。

彼が恋人のエイドリアンをメチャクチャ愛してるところ、
エイドリアンの兄貴でダメ男のポーリーとなんだかんだありながらも仲が良いところ、
トレーナーの愛すべきミッキーとのやりとり、愛犬バッカスに対する愛情等、全てが素晴らしいです。

私はロッキーのような男になりたいのです。

ロッキーあらすじへ
20061110221029.jpg







ラシーン
私の愛車はラシーンです。
燃費はかなり悪いのですが、大好きです。
もっと渋い感じにしたいのですが、どなたか教えてくだされば、とてもありがたいです。
私はテクニックがないので今度覚えたら写真も載せたいと思います。


プロフィール

ホッペ

Author:ホッペ
愛犬バッカス
愛車ラシーン
愛読ウィード
愛画ロッキー

よろしく
お願いします



最近の記事



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



こんにちは!



良かったら押してください♪

FC2ブログランキング



バロメーター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





